とぅでいずきてんず!

カナダの森から保護された猫ちゃんたちのLIVEはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=Od1-koPkMjI

最近おさぼり気味・・orz

日本時間3月15日

↓ びくびく・・・
29年3月15日
↓ でも眠い・・w
29年3月15日2

↓ おやすみぃZZzzz・・
29年3月15日3

↓ 寝てないよ・・寝て・・ないよ・・zzz
29年3月15日4

↓ 物音で眠そうに起きるw
29年3月15日5

↓ そしてまた寝る!wwかわえー!w
29年3月15日6

↓ このところベッドに下痢とかしていましたが、ついにトイレでしてくれました!
29年3月15日7

↓ かわえええー気持ちよさそーうw
29年3月15日8




日本時間3月16日

↓ ごろーんwwお腹大きいなぁ!
29年3月16日
↓ なでなでしたーーい!!
29年3月16日2

↓ なでなでされてゴロゴロ言ってくれてます!
29年3月16日3

↓ お顔wwwネズミさんを枕にしてww
29年3月16日4

↓ お口もっふうううう!!かわえええ!!
29年3月16日5

↓ ねむねむねむー・・
29年3月16日6

↓ どんな寝方してるのー!?wwあんよーおててーww
29年3月16日7

↓ ごろぉぉぉんZZzzz
29年3月16日8
 


日本時間3月17日 

↓ ワイプかわえええwにゃーんにゃーん言ってますw
29年3月17日
↓ ねむねむ~ほわほわ~~
29年3月17日2

↓ ぺろぺろグルーミング!
29年3月17日3

↓ 念入りに念入りに・・!
29年3月17日4

↓ 物音に反応!
29年3月17日5

↓ こわいこわい・・かわええー!
29年3月17日6

↓ 怖い・・眠い・・ww
29年3月17日7

↓ なに!?ビクビク!
29年3月17日8

 


日本時間3月18日

↓ 同じような格好になってビクビク!
29年3月18日
↓ 同じようなお顔でビクビク!
29年3月18日2

↓ ぺろぺろぺろ・・おててかわええww
29年3月18日3

↓ ねっむそーーう!!ww
29年3月18日4

↓ ZZzzzz・・お顔下げてもいいのよww
29年3月18日5

↓ おててを枕にww
29年3月18日6

↓ 起き上がってぺろぺろ・・
29年3月18日7

↓ ぺろりん!ご飯おいしかったー!
29年3月18日8




日本時間3月19日

↓ 寝方www確かにお腹大きいからこうなってしまうのかな?wあんよぴーんww
29年3月19日
↓ 気持ちよさげなお顔ww
29年3月19日2

↓ お顔出してくれてますwワイプもふわふわかわえええww
29年3月19日3

↓ こちらのモフモフちゃんたちはすっかり人に慣れた様子!!
29年3月19日4

↓ こわいこわいこわい!!カメラに頭ぶつけてまでも怖がる。。
29年3月19日5

↓ でも一度撫でられるとゴロゴロ言ってくれます!w
29年3月19日6

↓ ゴロゴロゴロゴロ・・・ お腹下にして大丈夫?ww
29年3月19日7

↓ おててかわえええww
29年3月19日8



だんだん人に慣れてきたオレンジママ!
どうやら怖いのは人自体ではなくて、音のようです。。
得体のしれない音がして、得体のしれない何か(人)が来るからビクビクしているように見えます・・。 
でも一度撫でられるとすぐに喉をゴロゴロ鳴らしてすりすりしてくれます!
撫でられるまでがなぁ・・もう少しこの場所に対する安心感が必要なのかもしれませんね・・!
最近はLive streamじゃなくて、YouTubeで生放送をやっています!

カナダやカナダ周辺に住んでらっしゃる方で、ペットを飼う予定の方、いらっしゃいましたら是非シェルターからお願いします。

1匹でも不幸な猫ちゃんが少なくなりますように。